高槻魂!!前日ステージ設営まとめ

IMG_3394
いよいよ明日!7月24日は高槻魂!!本番です!

スタッフとしては、嬉しいような寂しいような、複雑な気持ち。

ただ、皆様のご協力のもと明日という日が迎えられることをひとまず喜んでいます!

ということで、本日、7月23日は準備日!

たくさんのボランティアさん、スタッフの協力のもと、会場を作りました!

このブログでは、そんな準備日の様子を少しだけ紹介しようと思います!

お時間のある方は記事を読んでいただき、「ワクワクして眠れないよ〜!」と

なっていただけましたら幸いです!

ちなみに、高槻魂!!ってなんやねん。という方がいらっしゃいましたら、

コチラのページをご参照ください。

午前8:00設営スタート

IMG_3389
午前8:00ボランティアさん、スタッフが集合し会場の設営を開始!

まずはステージの骨組みをトラックから降ろしていきます!

 

IMG_3395

IMG_3396
みなさんで協力して作業が進んでいきます!

 

IMG_3407
荷下ろしが終わると、早速ステージ作り!

売りっ子アイドルの黄色い声援にも注目です!

 

gq2

gq
基本的に無視されていますが、本人たちは真剣です!

がんばれ!GQ!

 

IMG_3433

IMG_3449
そんなこんなで、ステージもどんどん組み上がっていきます!

 

IMG_3440
ここで、亀岡の倉庫に資材を取りに行っていたスタッフが帰還。

上の写真は、実行委員長のナカノアツシが「遅いやん。びっくりドンキー行ってたやろ。」と

問い詰めているシーンです。

3人とも、ごめんなさいしています。

 

IMG_3402
同じ頃、会場を装飾してくださるボランティアさんが到着!

 

IMG_3455

IMG_3461

IMG_3470

IMG_3437
手作りの装飾で会場がどんどん華やかになっていきます!

 

IMG_3436

IMG_3454

IMG_3533

IMG_3536
ぜひ明日、可愛くなった会場を見に来ていただきたいなと思います!

 

IMG_3503
当日お越しいただいた装飾ボランティアのみなさん、遠くから装飾に必要なパーツを送ってくださったみなさん、

ありがとうございました!!

 

IMG_3474
さて、お昼休憩を挟んで作業も大詰め。

 

IMG_3497
出演アーティストさんたちの協力もあり、作業が進みます!

 

IMG_3501
こちらはZILCONIAの今津さんと、体内に入り込むタイプの妖怪です。

当日も会場にいるので、入り込まれないように気をつけて下さい。

 

IMG_3489
ちなみに、日陰を死守するタイプもいますので、探してみてください。

 

IMG_3532
そんなこんなで、ステージ設営もほぼ完了!!

 

IMG_3506
参加してくださった皆さんで、一丁締め。これで設営終了です!

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

設営完了後の・・・

設営完了後、実行委員長ナカノアツシと実行副委員長トクダケンジがチャレンジしていたダイエット企画の結果発表がありました。

 

IMG_3518
この様子はまた後日お伝えするかと思います。

 

IMG_3524
この表情から、なんとなく結果を想像してみてください!

最後に

いよいよ明日です!!

3年目の高槻魂!!

入場無料のイベントなので、ご家族お友達をお誘いの上、ぜひご参加下さい!!

また、グッズもたくさん用意していますので、ご購入の上、楽しんでいただければなと思います!

それでは、会場でお待ちしております!!

IMG_3527

※イベント当日は30度を超える暑さが予想されます。水分の持ち込みは可能ですので、体調管理をよろしくお願いいたします。

この記事をシェアする!

コメント

  1. ともmappila より:

    写真たくさんのブログ更新ありがとうございます!どの写真もキラキラですね(*^◯^*) 暑そう(^^;;
    そしていよいよ今日!眠いのにウキウキ何回も目が覚めてます。けど、今日一日楽しむためにもうちょっと寝ますzzz

  2. caramelpackinglove より:

    7月24日の高槻魂お疲れさまでした
    残念ながら、私は7月15日から髄膜炎の病気に初めてなり入院してたので行けませんでした。
    私の代わりに友達が高槻魂に行ってくれました。
    キャラメルパッキングと想ワレちゃんに逢いたかったです。
    ナカノアツシさんに、8月30日のハロウィンライブで逢って、久しぶりに11月27日の高槻ぐるぐる魂でナカノアツシさんに逢いました。

ともmappila にコメントする



コメント