ゆる攻めていました

6月中に7240回の再生回数に挑戦していたゆるの高槻魂チャレンジ。

もう結果は出ていますが、実はこんなんもしてましたので引き続きお楽しみください(*_*)♪

見てくれた皆さん本当にありがとう☆

とはいえただ再生回数がいくだけでは何の意味もないので、まずは高槻魂!!出演常連組に高槻魂をさらに共にひろめてもらうべく、撮影時間8時間という労力を武器にじゃんけん8回中1回勝利という条件でZILCONIA今津直幸を落としにかかりました。

そして門松良祐、勝詩のお二人も。

今津さん、おそ松さん、勝詩さんありがとうございます!

どうなっていくのかこうご期待!(もう結果出てるけど。笑)

ゆる優生

 

PS:映像編集の大林D多忙のためNO編集です。
にしても!最後の「ハイッ!OK!」まではいってるやん!(*_*)笑

この記事をシェアする!

コメントを残す



コメント