「高槻ワンパク魂」当日レポート

IMG_1559

2016年5月5日こどもの日、高槻市の川久保にある「ラビットパーク」にて、

「高槻ワンパク魂」が開催されました!

参加された方は楽しんでいただけたでしょうか?

ということで今回は、当日の様子をスタッフ目線で紹介していきたいと思います!

開国

午前11時ごろ、会場がオープン。

IMG_1560

参加ミュージシャンのひとり、門松良祐さんが誘導を行います。

開場から開演時間の12時までは時間があったので、

お客さんはお買い物を楽しまれていましたね。チャリン。

そして、12時。ギュッとなってドーン!!のライブでイベントがスタートです!

IMG_1591

もちろん、ライブ(ほぼトーク)は大盛り上がり。さすがですね。

ギュッとなってドーン!!のライブが終わると、

会場にある3つのステージでライブが始まります。

当日のハイライト

ワンパク魂当日、一番面白かったところはやはりココ。

IMG_1769

チーム・デブの大縄跳び。
(前から、アシガルユース:サモハン井上ヤスオバーガー門脇大樹、ワタナベフラワー:クマガイタツロウ

この大縄跳びは、ワンパク魂企画の一つで、

4人以上のチームで誰が一番飛べるのか?!というもの。

チーム・デブには荷が重い気がしますが・・・

IMG_1773

わりと・・・

 

IMG_1771

軽快に・・・

 

IMG_1774

飛べませんよね。

 

IMG_1776

この姿にはナカノアツシさんも大笑い。

 

IMG_1777

日頃の不摂生が祟ったのか、制限時間3分のうち、1分を休憩に使うという疲れっぷり。

 

Schweine im Sand

これは特に関係ないですが、豚の写真です。
 

IMG_1778

これも特に関係ないですが、ぶ・・

間違えました。人でした。

 

IMG_1780

クマガイタツロウさんは・・・触れないでおきましょう。

さらっと報告

IMG_1680

サモハンチャレンジ失敗。(詳しくは以前の記事へ

とはいえ、40食売るという大健闘!

頑張りを評価しないといけませんね!

ということで、夏の高槻魂で・・・売りません!!

約束ですからね。

ライブの様子

ワンパク魂のメインはもちろんライブ。

少しですが、ライブの様子をお伝えします。

IMG_1911

IMG_1699

IMG_1738

IMG_1732

名称未設定-1

IMG_1806

風に吹かれながら音楽を聴く。素敵な時間です。

 

IMG_1827

こちらはワタナベフラワー、クマガイタツロウさんの登場シーン。

町の変わり者にしか見えませんね。あと、よく見るとお腹が綺麗です。

 

IMG_1888

もちろん、ミュージシャンとしては本物。ライブは大盛り上がりでした。

 

IMG_1871

それにしても、大縄跳びで過呼吸になっていた人とは思えませんね。
 

IMG_1934

それはさておき、お客さんは3ステージを行ったり来たり、楽しまれたのではないでしょうか?
 

IMG_1927

そして、トリはGRAND COLOR STONE

今日一番の盛り上がりでした!

IMG_1925

是非、来年もワンパク魂を開催してほしいですね!

エンディング

ワンパク魂2016

エンディングは出演者全員でギュっとなってドーン!!

名残惜しいですが、これにて「ワンパク魂」終了です!

最後に

ワンパク魂、いかがだったでしょうか?

参加された方も、されていない方も、

ご声援、ご協力ありがとうございました!

至らない点もあったかと思いますが、

今後もますます、みなさまに楽しんでもらえるイベントにできるように、

全力で突き進んでいきます!!

ということで、次の高槻魂イベントは7月24日、

本編である高槻魂!!

是非とも、ご友人、ご家族をお誘いの上、ご参加下さい!!

ありがとうございました!

IMG_2058
(夜景を写したくて、おとなしくおさまった乙女おじさん達の図)

この記事をシェアする!

コメント

  1. q より:

    ワンパク魂お疲れさまでした♪( ´▽`)
    音楽も食も遊びもめいっぱい満喫しました
    ありがとうございました
    本編もワクワクそわそわ楽しみにしてます!

    写真いっぱいのレポありがとうございます
    ラストのも微笑ましい///
    ナカノさんも言ってましたが
    アーティストさんたちの背景に緑があるのがほんといい感じですねー^^

  2. リラ より:

    ワンパク魂‼
    お疲れ様でした~ヽ(´▽`)/

    残念ながら参加できなかったので、
    当日レポートすごく嬉しいです。
    ありがとうございます(*^^*)

    本編の7月24日は絶対参加しますねー☆☆

リラ にコメントする



コメント