始動です!エイプリルフールの茶番その1

20150702

トクダです。

いや、ウダッチです。

あ、あ、いや、記事書いているのは、トクダです。

写真がウダッチ先輩(GRAND COLOR STONEベース担当)です。

個人的に去年一番笑った写真、お気に入りです。

このクオリティと説得力は、ちょっとオモロイ程度の写真ではまったく追い越せないと思います。

本人に使用許可はとっていませんが、だいじょうぶでしょう。

皆様も、なんか落ち込んだときはこれを見てがんばれることでしょう。

 

さて、高槻魂!!2016サイトの始動です。

 

まずは、謝罪からです。

すみません。

10日前の高槻ワンパク魂!!2016用のイベント「ポスター貼り」の報告記事がまだです。

たくさんの方に集まっていただいたのに、こちらの都合で間に合わずすみません。

できるかぎり早くアップしますので、お待ちください。

全力の誠意をこめた謝罪の写真でお許しください。

 

 

0001

こちらの記事もどうぞ

http://2016.takatsukidamashii.com/news/hourensou1/

 

そしてもちろん、本日、「ポスター貼り」の記事から書こうと思ったのですが、

少し気になることが・・・

 

僕の作業が遅れてしまいサイト始動予定が大幅に遅くなったので

高槻魂!!実行委員会の実行委員長であるナカノアツシからお叱りがくると思ったんですね。

ちょっと構えていたんですが、LINEにこんな写真が届きましてん・・・

 

S__6406177

夜です。

なんとなくロマンチックですが、なんのことでしょう。

 

写真の意味がわからずいろいろ勘ぐっていたのですが、

本当に意味が分かりません。

状況によっては「怒ってくれるほうが楽!」ということもあります。

これでは感情がわかりません。

はっきり「こら!」を待っていたのですが、これではなんとも、返事のしようが・・・

 

と思っていた時です。

 

S__6406196

うわ!

 

ま、まさか!

 

こ、これは!!

 

きょ、きょねんの!?

 

2015のときの記事はこちらから

b_4gatsu_baka

 

続く

この記事をシェアする!

コメント

  1. チエ より:

    話どんどんとんでいって何の話やったっけ?て言うてはるのは
    寒さのせいやなくて割とよう言うてる気がしますが。
    んー。いや、これがあーなるんかなーとか勝手に続きを想像してました。
    今年も茶番劇をありがとうございますー。
    続きを楽しみにしてますー。

チエ にコメントする



コメント